人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェGEWAで、、アイスラテ、外は雨

カフェGEWAで、、アイスラテ、外は雨_c0300797_9281292.jpg


昨日、自転車で少しだけ、遠出をした帰り道によってみました。
夏だと時間帯をはずした感じでカフェに行かなければならないので難しいですよね。

 なんか夕立が降りそうなタイミングで、どうだ?って時の振り出す前の絶妙なタイミングで
お店に入りました。
 その前のタイミングでかなり、雨に降られてたんだけど既に乾いていました。

そんなタイミングでお店に入ったので、結構人は入っていました。
ま、雨宿りのタイミングですよね。

今回、注文したのは、アイスラテです。
 初めてだったのかな? ホットラテは牛乳瓶みたいなグラスで出てきたので同じかなーって思ったら。

牛乳瓶とグラスの二本立てでした。 この飲み方はカッコいいのかな。
なんか、日本酒の冷を飲んでる感じでよかったです。

他にも色々なお客さんがいて楽しかったので、また書いていきますね。

by tel_wakaba84 | 2013-07-15 09:27 | カフェ
<< GEWAで二回目のテイスティング 二週間ぐらい行けてないですね >>